忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上遠野敏と愉快な仲間たち展!












「上遠野敏と愉快な仲間たち」
茶廊法邑と品品法邑
2/28~3/8(3/3定休)
11:00~18:00(最終日16:00まで)
http://www.houmura.com

新作の油彩「えたーなる」過去の油彩「泣いてる子」、
鉛筆画をまとめた作品集「おはよう世界ではまた昏睡」を展示しています。
「えたーなる」と「おはよう世界〜」は販売しています!
約50名の作品、とっても見ごたえあります。


はやくブログにしなきゃ!と思いながら寝る間もない日々だったので今になってしまいました〜無念〜
映像やインスタレーション、クラフトやイラストから出版物などなど販売しているものも多数あります。
次があるかわからないから常に展示は行ったもん勝ち!



niku7号配布しております。

△ラッキー7の7号
▲おやすみソング
△映画のはなし
 ムード・インディゴ
 天才スピヴェット
 悪童日記
 [番外] 新千歳空港国際アニメーション映画祭
▲タイに行ってきました
愉快な仲間たち展終了後、ネットプリント登録します。
なにとぞどちらかでかならずゲットしてください。よろしくお願いします!

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

タイから無事に帰還し(最高でした)忙しい日々が続いていたのでなかなか感想も言えず終いなのですが近々ルポしたいと思います。
あと絵が描きっぱなしな上作品集を作ったのも2年前(売切れだし)、展示をする時間もそうそう無いのでウェブポートフォリオをつくります。
また1月からお休みしてるnikushop ですがまだ在庫が出揃っていないので3月下旬目標再オープンで準備しています〜

今後一層フットワーク軽めに活動したいと思っています!ひょいひょい動くぜ!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

profile

name:ウチウミトモミ
twitter:ch_niku

絵とか絵とか絵とか描きます
油彩アクリル色鉛筆、デジタルいろいろ

search

koukoku

QR code

analysis