忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UST無事終了しました


ustarigato.gif
観に来てくれた方、応援してくれた方、配信手伝ってくれた友人、
みんなみんなありがとうございました!

BGM
OGRE YOU ASSHOLE "浮かれている人"
TOMOVSKY "BEST"
APOGEE "Touch in Light"


突発的に始めたのですが、とは言えネットワークの不調や接続の関係で低画質配信しか出来ず。
テスト配信では出来たことが出来なかったりと100%すら出し切れなかったのが残念です。
最初ぶちぶちになってしまっていて申し訳ありませんでした~

しかしやっていてとっても楽しかったです!
私がトイレなどで外れる時は配信やその場で見てくれている友人に、『チェブさんで遊んでいてください』と言ったのでチェブさんがたまに荒ぶっていたのはそのせいです。
実は私は配信画面は常には確認出来ず、(PC不調、私ガラケーという状態だったので)
ではどうやって配信中つぶやいていたんだと思う方がいると思いますが
友人がPCのある部屋と現場を行き来し、
友人「こんなコメント来てるよ」
にく「○○って返しておいて下さい」
友人「はーい」
というやり取りでやっていました。

念力です。

絵のせいか10分毎にパンツの話をしていました。パンツ病
pantu.gif
パンツコールは一日に10回までです。それ以上コールすると死にます。


観たかったけど見逃した、長くて寝たなどの方はこちらをご覧ください。

低画質ですので、ぜひ個展にいらして高画質で見て頂けると幸いです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

profile

name:ウチウミトモミ
twitter:ch_niku

絵とか絵とか絵とか描きます
油彩アクリル色鉛筆、デジタルいろいろ

search

koukoku

QR code

analysis