忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川島小鳥写真展「未来ちゃん」


川島小鳥写真展「未来ちゃん

サイン会に行ってきました。
川島さんご本人にとても興味があったのですこぅしだけではありますが、お話し出来て嬉しかったです。
お子様連れの方も多く、小さな男の子がお母さんに手をひかれもちもち歩いていたり、
ふわふわお話しする川島さんがいたり、その後ろにはおっきな未来ちゃんの写真があったり、
どこ見てもかわいいものしかなくて満面の笑みを公開しながらサイン待ちの列に並んでいました。
路上だと100%職質の様相です。

未来ちゃんの写真を見ていると自分が小さかったときのことを思い出してぶるぶるします。
いいにおいとかお布団のもふもふ感とか土のにおいとか

キャノンギャラリーで行われている「RUNRUNまこと」も観てきました。
17才か~

17才の頃な~何してたかな~

ふふふ
kotori_san.jpg
とりかわいい





PR

profile

name:ウチウミトモミ
twitter:ch_niku

絵とか絵とか絵とか描きます
油彩アクリル色鉛筆、デジタルいろいろ

search

koukoku

QR code

analysis