忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"niku" 2週間前となりました


koten.jpg

タイプすると誤字るのでもそもそ書いてみたら

kotengozi.gif
×色の所→○今の所

どういうまちがいなのか

もうこういう病気だと思って生きて行こうと思います(強い心)
当日何をしようかと考えていたのですが
イラストリクエストやることにしました。
上の画像では似顔絵と書いていますが、
「チラシの子描いて」とか、「ジョセフ描いて」とか、もちろん「似顔絵描いて」とか
リクエストにお応えしてはがきサイズの紙に描いたものをお渡ししようと思います。
時間かかるのと数出せないので有料の予定ですが
時間とお財布に余裕のある方は是非。

お財布に余裕の無い方も、展示自体は無料ですので是非お越し下さい。





PR

フリーペーパー


haihusihazimetayo.jpg

こそこそポスターの掲示とフリーペーパ―の配布を始めました
こそこそしていてはいけないのですがもりもりする元気が無いのでのちのち回復してからもりもりしようと思います


niku-page01.jpg

フリーペーパーでは、日記のようなものや、お知らせや、絵の解説やらがゆるぅく載っています。
既に2箇所くらい誤字の指摘がございました。
みなさんのスルースキルに期待します!!

個展までにあと一回か二回は発行したいと思っています。
配布場所は限られてしまいそうですが、個展当日も少し持っていこうと思っております。
お見掛けになった際はよしなに




フライヤーの誤字



niku_flyer.jpg

フライヤーの画像ですね


今日ともだちがおしえてくれました

よく見ると

niku_flyermiss.gif

0518(fry)

0518(fry)


揚がっとるがな



niku_flyerfry.gif

正しくはfridayなのでfriですね~日本人が気取りやがって調子づくからこういうことになります
もう部数刷っちゃったので直せません。
しいたけの天婦羅もおいしいですよね
エビフライもすきです
ebihurai.gif

そんなこんなで言語に支障をきたしつつ準備してます。
当日は油絵やアクリルにまじってデジタル作品の展示も考えております。
印刷での展示になるかと思われます。
このブログにも数点アップしておりますが、ぜひ生で、高解像度で見て頂きとうございますのでご都合のよろしい方はぜひご来場ください。
よろしくおねがいします!


*fryをflyと勘違いして「飛んどるがな」で記事を公開したところまたおともだちから「揚がるでは」と指摘を頂きましたので訂正しました私の英語力は既に瀕死
間違いを教えてくれる友人がいるというのはすてきなことですね(微笑み)





個展準備すすめてます


naiteruko.gif
自分メモ用に携帯カメラで撮っていたものをgifにしてみました。
油絵はこんな感じで描いてます~
このようにしてみてみると実に作品というのは生で見るに限るな~と思ってしまったのですがこれを見た方にそう思っていただきたい・・・と思います・・・

個展の準備をしこしこしております
思いの外作品数が少なかったのでいま部屋中キャンバスだらけにして制作してます。
キャンバスに包囲された青ジャージという光景はこれはこれで作品になりそう
油絵は乾くのが遅くてアクリルは速すぎて中間くらいのものって無いかな~と思います
油は速乾メディウムを混ぜているのですが細かいところなどは上手く混ざっていなくて乾きにくいみたいなことおおい
たぶん画材云々より不器用が起因の方が多いかもしれません
(個展の準備始めてから既にニス2回油1回水1回撒き散らしてます)

ななななんとお友達に無理を言って、私の絵を立体にして貰っています!
展示しないで独り占めしたいところですが!やっぱり自慢したいので展示します!!!たのしみ!!!!
 
gifアニメってやかましい・・・





 

「雪の階段」 youtubeにアップしました

本日sapporo*north 2 award2012に応募した「雪の階段」の動画アップしました。
ブログ記事
動画(youtube)
薄々分かっていたのですが圧縮がひどいのですが直す技術がございません…

youtubeのアップロード済の動画を整理していたらこんなものがありました。

とてもしょーもなかったので残しておくことにします。




profile

name:ウチウミトモミ
twitter:ch_niku

絵とか絵とか絵とか描きます
油彩アクリル色鉛筆、デジタルいろいろ

search

koukoku

QR code

analysis