忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内海智美個展 『なんでもできる子ちゃんオーバードライブ』

展示をやりますよ!!!

 


7年ぶりの展示となる「なんでもできる子ちゃん」を始め、近作の油絵、ドローイングなどを展示します。
作品集やZINE、グッズなどの販売もありますのでぜひお越しください。
TSURUCAFE(ツルカフェ)内アートウォールTSURUCABE
札幌市中央区宮の森2条5丁目2
**********
2019/10/17(木) ~ 2019/11/12(火)
定休日:毎週水曜日、第三月曜日・火曜日
臨時休:10/24・10/25
開催日はTSURUCAFEさんの営業日に準じます。
平日・土曜 11:00~19:00
日曜・祝日 11:00~18:00
**********

ツルカフェさんケーキがとってもおいしいので(動揺するほどおいしい)
ぜひおいしいケーキを食べながら横目に作品をご覧いただければと思います。






PR

NEVER MIND THE BOOKS参加します

放置の達人

別のところにお引越ししたい気持ちを持ちながら3年経ちました

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
NEVER MIND THE BOOKSに参加します!
NEVER MIND THE BOOKS 2019
日 時:2019年9月1日(月)11:00 START
会 場:さっぽろテレビ塔2F(札幌市中央区大通西1丁目)
入場料:無料

 



  

よろしくおねがいします〜〜〜

Here is ZINE Tokyo 2016に参加します


こんにちは夏も終わりつつありますね
今年は北海道も例年より暑かったです
夏が終るのは寂しいけれど暑いのも寒いのもいやだなあ

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
作品集「おはよう世界ではまた昏睡」が
Here is ZINE Tokyo 2016 一般公募に入選致しました。

 

http://www.elm-art.com/zine/
日 時:2016.9.2(金)〜9.21(水)
    ※9/8,15は定休日 9/21は18時までの営業時間になります。
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-24-7 3F TEL 03-3470-3251
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

「おはよう世界ではまた昏睡」のはなし

実物のスケッチブック原画に近くなるように画用紙に印刷、穴あけ、製本した鉛筆画のイラスト集です。30作品収録。2014年作







眠るように日々をやり過ごし鉛筆を握る時だけ目覚めていた頃の連作。
このイラストを描いていた頃は毎日寝る間も無いくらい仕事忙しくて「修羅〜?!?!」という気持ちだったのですが、それでも創作の時間を作りたくてもちゃもちゃ描いてはツイッターランドに放り込んでいました。そのバイタリティすごいね!
自分で言うのもなんですがとても良い本だと思います。絵も良いし手描きみたいに見える製本と印刷がなかなかうまく行きました。

ただこの本作るのが本当に面倒くさくて、穴を四角にこだわったせいで1枚ずつしかあけられないし本自体定型じゃないから断裁も面倒です。穴がとにかく面倒。ものすごく力要るので手であけられず足で踏んでます。

今使ってるのこれ(一冊作るともう刃がだめになる)
リヒトラブ様折りたためるパンチとか要らないのでぜひリング製本用の穴があけられるもう少し強めのパンチ作ってくださいよろしくお願い致します。

これより小さめの…普通のパンチくらいので…(わがまま)

ということで作るのが大変で常時品薄状態です。
ぜひ在庫があるうちにご購入ください。




NEVER MIND THE BOOKS参加します


 
北海道もついに暑い日がやって来ました。
拙宅には冷房設備が無いので定期的に水を浴びることで死を回避しております。
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
NEVER MIND THE BOOKSに参加します!
NEVER MIND THE BOOKS 2016
日 時:2015年7月18日(月・祝)11:00 START
会 場:さっぽろテレビ塔2F(札幌市中央区大通西1丁目)
入場料:無料

 

 

 

ちなみに今年は+Pに参加しておりませんので
近々でグッズが購入できるのはこのイベントのみです〜〜〜
ぜひお越しくださいませ。





【LINEスタンプできました】おじぎさんとくますくさん




おじぎさんとくますくさんのLINEスタンプが販売開始されました!
ふしぎないきものおじぎさんとくますくさんの意外と使いやすいスタンプです。





おじぎさんやくますくさんはちょこちょこフリーペーパーに描いたり気まぐれにグッズを作ったりしています。
グッズ通販ページ

これで友達を返答の余地なくべた褒めする際や
 
寝るねという時も寝なねという時も寝てたという時も
 
なんでもかんでも爆発させたい気持ちも
 
スタンプひとつで伝わりますね!
これで¥120たあなんてお得なんだ!買うっきゃなーーーい!

ということでなにとぞよろしくお願い致します。
 


profile

name:ウチウミトモミ
twitter:ch_niku

絵とか絵とか絵とか描きます
油彩アクリル色鉛筆、デジタルいろいろ

search

koukoku

QR code

analysis